吉本新喜劇人物列伝

吉本新喜劇を心から愛する管理人の整理用ブログ

メスゴリラ現る!!森田まりこさん登場!

こんにちは。

今日はリアルゴリラこと、いや、宝塚音楽学校受験生(ネタ)の森田まりこさん!!

めっちゃ元気で明るいところが好感が持てて大好きな芸人さんです。

f:id:kh1969:20150725214838p:plain

芸人の三又さんとの「おいた」が話題になったこともありますが、森田さん本人は「記憶の彼方」の事案ではないでしょうか??三又さんの気持ちは?ですが。。 

f:id:kh1969:20150725214908p:plain

新喜劇中ではだいたいちょっとお茶目な役回りが多いように思います。 

そして、必ずといっていいほど、リアルゴリラ!!をやってくれます。 

f:id:kh1969:20150725214933p:plain

動物園で「↑コレ」やられたら脱走騒ぎになる!?レベルにゴリラです。(^_^;)

f:id:kh1969:20150725215048p:plain

吉本新喜劇 宝塚歌劇団の受験生 ゴリラのものまねでの森田まりこの画像と動画 - NAVER まとめ